しがない学生の戯言

興味がある事、趣味などについて学生らしく好き勝手書きます。

はじめてみる

 

初めまして。地方に住むしがない学生です。

学生として学べば学ぶほど考えばかりが募る一方で、頭の整理をするためにもこのブログを始めてみました。

なんだかすごいことを考えていそうな仰々しい文面ですが、一番大きな動機としてはジャニヲタだった頃に、熱い推しへの思いをつづったたくさんのジャニヲタさんのはてブロを読んで書いてみたくなったから、というしょうもない理由です。

趣味やニュースについてなど、日々思ったこと感じたことを学生らしくありのままに書いていこうと思います。

続くのかはわかりませんが、不定期でも続けられるように頑張りたいです。

令和が始まりますね。うれしいことも悲しいこともたくさんありましたが、私は私が生まれた平成という時代が好きでした。

宜しくお願い致します。